2018年03月21日

お初です(^^♪

臼倉様御一行

静岡からお越しの皆様
純海丸初乗船です(^^♪

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大釣り目指し出っ発ですぶーん
まだまだのっこみの本調子とはいきませんでしたが
25キロクラスのモロコ
15キロクラスのカンパチなども釣り揚がり(サメにやられましたが・・・)
それなりに楽しんでくれていたみたいでした(^_-)-☆

グルクン泳がせでアカジンも狙い
6回ヒットし
2ブレイク(たぶんクロバニアカジン)
船縁1バラシ
サイズはともかく3本釣り揚がりましたニコニコ
次は最強タックルで大型クロバニアカジン狙いましょう!!

女性アングラーは凄いですびっくり!
お初です(^^♪



いいサイズだったのにサメにしっぽガブリ・・・
お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



良型だったのに・・・サメか・・・うわーん
お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



トカキンも沢山揚がりました
お初です(^^♪



アオマチは数本
お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



お初です(^^♪



有難うございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

宮古島釣り船純海丸 Rumblefish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸


Posted by 森船長 at 06:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。