2010年08月17日

お盆のやりたい放題釣行!!

梶様


カンナギ101キロ頭に2本


1ヶ月前に91キロナンナギをゲットした梶さん、今回はお1人で来島釣行になりました飛行機ぶーん


今回もカンナギ狙いメインで、移動中にデカジキを狙ってみましたガッツポーズ


カジキはヒットしなかったものの101キロのカンナギを釣り上げましたキラキラ 

つい1ヶ月前に91キロカンナギ釣り上げたばかりなのに、今回は夢の100キロオーバー101キロのカンナギを釣り上げましたびっくり!



下詳細は写真と一緒にどうぞ下

ヒ、ヒット!!根に入られましたが引きずり出しました汗

お盆のやりたい放題釣行!!


下


ラインが横になってきたぞ~!!上がるぞ~!!

お盆のやりたい放題釣行!!


下

30メートル先でドカ~ンキラキラ 

お盆のやりたい放題釣行!!


下

近づいてまいりましたキョロキョロ

お盆のやりたい放題釣行!!


下

ズンッ

お盆のやりたい放題釣行!!


下

ズンッズンッ

お盆のやりたい放題釣行!!


下

船べり到着チョキ

お盆のやりたい放題釣行!!




や、やりました~チョキ

お盆のやりたい放題釣行!!



上げた時は120キロぐらいはあると思ったのですが、陸揚げして量ってみたら何とか100キロオーバーでした。いや~見た目とは当らないものですね~ガ-ン

お盆のやりたい放題釣行!!



小カンナギは寿司屋さんでお刺身に・・・

お盆のやりたい放題釣行!!



今回はおめでとうございましたびっくり!!

次は日本記録を狙わないとですね~
日本記録は与那国の147キロなのでしょうか??

今回も有難う御座いました
お疲れさまでした


カンナギ記録更新中ですキラキラ 

カンナギ狙いたい人は是非どうぞニコニコ



Posted by 森船長 at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。