恐るべし!!釣りガール(*'▽')

森船長

2018年08月12日 06:53

木村様

『今年、久米島の釣行が台風で中止になったんですぅぅ~~』
『うっぷんが溜まっていてどうしても夏の間に一回沖縄に来たかったんですぅぅ~~』
と釣りガール、木村さん
純海丸も釣りガール一人チャーターは初めてです
純海丸もギャルギャルアングラーの乗船が増えてきました

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大型キハダ、大釣り目指し
出っ発です

ここ最近キハダは好調でしたが
少し下がり調子・・・
まだまだ反応は良いものの潮によっては全く食わなくなったりと
魚のご機嫌次第な感じになってきている頃です。

そんな中釣りガール、木村さんは
一日中シャクリまくり!キャストしまくり!!
凄い根性でした
わたくし感動いたしました
大きい当たりが3回、1キャッチ
1回はカジキでしばらくファイトの末にテールウォークでフックオフ
残念でしたが次は釣り揚げましょう!!

10キロサイズのキメジも良く遊びに来てくれまして
それなりに楽しんでくれていたみたいでした。

シビ(キハダの子)カツオは狙おうとしたらエンドレス入れ食いです

24,5㎏お見事でした







カメラの紐が入ってる


今度は指か・・・






このサイズのシビ、カツオは狙えば入れ食いです



有難う御座いました&お疲れ様でした

また遊びに来て下さい!!

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸

関連記事