スローdeパヤオ&ボトム

森船長

2018年12月02日 05:56

中富様

純海丸ファンの皆様こんにちは
今年も早いもので師走になり
あと一か月となってしまいました

中富さん純海丸初乗船です

ありがとうございます(*^▽^*)

スロージギングでパヤオでキハダ
帰りしなに瀬周りでカンパチ狙ってみました。

パヤオでは大きい当たりは一回
ドラグの締めすぎでラインブレイク
いつもの事ながらパヤオの近くを流すと
3キロ前後のキメジ、カツオは入れ食いです。
パヤオの外側の大きい反応に当てますが
なかなか大きいのはパクパクは食っていてはくれませんねぇ~

帰りに少し瀬周りでのカンパチ狙いでは
カンパチは一尾でしたが
スマやゴマフエフキなどが釣れました

『サイズはともかく沢山釣れたから楽しかったよぉぉ~~』
とのお言葉頂きありがたく思う今日この頃なのでした


スローならこの位のサイズでも面白いです



奥様は見学・・・
『も~~いいでしょ!!早く帰りたいわ~~~』












有難う御座いました&お疲れ様でした

また来年お待ちしております

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸

関連記事