ルアーde頑張る!!

森船長

2017年09月28日 07:07

太田様 竹中様

太田さんは3回目、竹中さんは2度目の来島となります

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

竹中さんは前回40キロオーバーを釣り揚げているという事で
今回もトップ&ジグで大型キハダ狙いです

下には反応はあるものの
トップにはなかなか気配が無いので
ジグ中心で頑張りました

船を立て反応の出るタナを直下するものの
なかなか良型が食ってきてはくれません
(シビは入れ食い、その中にカツオも混じります)
サワラにもブチブチ切られるし・・・
シーラの猛襲にもあうし・・・
なかなか思うようにはいきませんでした。。。

大型マグロが最近ルアーに反応悪いです(大泣)


このサイズは食うのですが・・・









古谷さ~~ん
マグロ道も一筋縄にはいきませ~ん






今回も
有難う御座いました&お疲れ様でした

次こそは良型釣り揚げましょう!!