2017年10月22日

team瀬戸丸!立釣魂!!

チーム瀬戸丸御一行様

9月の釣行は台風18号で中止となりましたが
5月に引き続き
今年2回目の来島となりますキラキラ 

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

強風の時化と台風21号の影響が出る
ちょうど狭間のいいタイミングで
海へ出っ発できましたニコニコ

デカンパ、デカネギョ目指し出っ発ですぶーん

前回は30キロカンナギ
カンナギらしき強烈なフックオフなどあり
そのリベンジですガッツポーズ

全体的に活性は今一つといった感じでしたが
時合いを逃さず50キロオーバーのデカンパ
25キロのカンナギ
お土産サイズの小カンナギの釣れ揚がり
強烈なフックオフ、ラインブレイクなどもあり
それなりに皆様楽しんでくれていたみたいでしたニコニコ


市村さん
52,5キロのカンパチおめでとう御座いますキラキラ 
細かったので太っていたら船宿記録でした!!
team瀬戸丸!立釣魂!!



team瀬戸丸!立釣魂!!



土岐さん色々ありましたが25キロカンナギ
おめでとう御座いますキラキラ 
team瀬戸丸!立釣魂!!



一番の大物ダブルヒットです!!
team瀬戸丸!立釣魂!!



小カンナギでお土産ゲットの横山さん
横でほほ笑む前回30キロのカンナギ揚げている長澤さん
team瀬戸丸!立釣魂!!



楽しそうハートウフッ
team瀬戸丸!立釣魂!!



長澤さんも釣りまくります!!
team瀬戸丸!立釣魂!!



team瀬戸丸!立釣魂!!



鬼教官、武田氏
『次は誰か俺の純海丸船宿記録塗り替えれよ~~』
との事でした・・・。
team瀬戸丸!立釣魂!!



トカキンも沢山釣れました
team瀬戸丸!立釣魂!!



カンパチもガンガン行きます!!
team瀬戸丸!立釣魂!!



team瀬戸丸!立釣魂!!



team瀬戸丸!立釣魂!!



最終日は自分も混ぜていただき打ち上げです!!
釣り談議に沸きます!!
team瀬戸丸!立釣魂!!




他、写真NG小カンパ、アオマチ、マーマチ
などなどでした。

今回も
有難う御座いました&お疲れ様でした

来年また宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Posted by 森船長 at 06:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。