2018年03月23日

泳がせvsジギング

神原様御一行

昨年に引き続き今年も遊びに来てくれましたニコニコ

ありがっとぅ~ございま~す♪ヾ(^Д^*)ノ

『船長~~泳がせタックルも持ってきたので泳がせもしたいな~~』
とのご要望だったので
ジギング、泳がせのチャンプルー釣行です(^^♪

サイズ的には泳がせの方が勝っていて
最大で15キロ位
7キロ位の小カンナギ

ジギングではカンパチは5キロ~7キロサイズ
カンパチ、小ホウキハタ、ハガツオ、アイノコ、エソ、クルキンマチなどなど
数では勝ちました(^^♪
ラインブレイク一回ありました( ゚Д゚)

神原さん15キロクラス、楽々ゲット
泳がせvsジギング



高橋さん美味しいお土産ゲットです
泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



作野さんはジグオンリーで・・・
泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



ハガツオはよく釣れました
泳がせvsジギング



泳がせvsジギング



有難う御座いました&お疲れ様でした

7月はキハダ、GT釣り揚げちゃいましょう!!

宮古島釣り船純海丸 Rumblefish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸


Posted by 森船長 at 13:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。