2018年03月25日

泳がせ時々ジギング

熊本様御一行

昨年に引き続き今年も遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとうございます(*^▽^*)

今年これこそ最後?の寒気到来で
爆風、大波で中止の日もありましたが
大釣り目指し出っ発ですぶーん

泳がせメインで時々ジギングでしたが
潮がない状態でジグには全く反応せず
魚はほぼムロ泳がせで捕りましたびっくり!

餌では
前当たり、本当たりなど多くありましたが
なかなか食い込み悪くカミカミ、モグモグのみ・・・
合せるのに苦労の様子でした・・・。

アオマチなどのプチ入れ食いなどもありましたが
全体的に食い渋り・・・ぐすん
他、イソマグロなどでした。

泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



泳がせ時々ジギング



有難う御座いました&お疲れさまでしたm(_ _)m

まだまだ海が本調子の状態じゃなくすいませんでしたm(_ _)m

宮古島釣り船純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸


Posted by 森船長 at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。