2018年04月08日

そろそろかな?

HEAD&TAIL御一行様

大阪のプロショップ
HEAD&TAIL
さんの今年一発目の宮古島釣行です!!

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

大型キハダ目指し出っ発ですぶーん

反応はやはりパヤオの周辺には大きい反応は乏しく
パヤオの近くにだけ小型魚の束の反応が出るだけ・・・
その小型魚の中から大型魚が出てこないかと
パヤオの近くを流しますが
やはり小型のキハダ、メバチ、カツオが釣れてしまいますガ-ン
小さいのは入れ食いです汗

そんな中でも大型がヒットしますが
PEで団子になっていたのか高切れラインブレイク・・・。

20キロあるかないかのキハダ、メバチが釣れ揚がりましたが
『おぉぉぉぉ~~~~』っていうサイズは揚がりませんでした。

良型はそろそろだと思います!!

そろそろかな?



そろそろかな?



そろそろかな?



そろそろかな?



そろそろかな?



そろそろかな?



そろそろかな?



有難う御座いました&お疲れさまでしたm(_ _)m

来月はバッチリだと思います!!

宮古島釣り船純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸


Posted by 森船長 at 07:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。