2018年05月21日

チーム瀬戸丸 立釣魂!!

チーム瀬戸丸 立釣魂御一行様

今年も皆様同じ顔ぶれで遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとうございます(*^▽^*)

超大型魚目指し出っ発ですぶーん

根魚のグランドスラムまであとカンナギのみでしたびっくり!

純海丸公認キラキラ 根魚グランドスラムとは
1釣行で
モロコ(クエ)、カンナギ(マハタ)、ツチホゼリ、ホウキハタの4種類を釣り揚げる事ですチョキ

以前にあとモロコでグランドスラム!!
とか
あとホウキハタだけだ!!
というお客さんが何組かいましたが
今回は一番難しいモロコを最初に釣り揚げる事が出来たので
『いける!!』
と思ったのですが残念でしたぐすん

カンパチでは6名同時に当たり
5名同時ヒットの時があり
横山さんにとんでもないのが掛かりましたが高切れブレイクがーん
感じ的には70キロ級(揚げてみないとわかりませんが)はあったのではないかと
自分的には考えております。はい。。。

横山さんおめでとうございます!!
チーム瀬戸丸 立釣魂!!



石澤さん絶好調でした
チーム瀬戸丸 立釣魂!!



市村さんもしっかりゲット
チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



6人同時に当たり5人ヒット
チーム瀬戸丸 立釣魂!!


下
推定70キロ級を必死に耐える横山さん
チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



ここから石澤さんショー
チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



他、アオチビキ、イソマグロなどでした
イソマグロ数多くのリリース有難うございますm(_ _)m


根魚パーチぃーしたみたいです
羨ましいっすニコニコ
チーム瀬戸丸 立釣魂!!



チーム瀬戸丸 立釣魂!!



有難う御座いました&お疲れ様でした

また宜しくお願いいたしますバイバイ

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



同じカテゴリー(釣り、釣り船、釣り船チャーター)の記事
念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)

ビックヒット
ビックヒット(2024-04-10 10:09)

泳がせ、初挑戦!!
泳がせ、初挑戦!!(2024-04-07 20:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。