2018年06月02日

夏のギラギラ潮になってきたかな・・・

岡田様御一行

瀬戸内海 遊漁船
さんさん丸』&『START』のお仲間で
宮古島初上陸
純海丸も初乗船で遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

地元ではタイラバで鯛
イワシ泳がせでヒラメを狙っている皆さん
南方宮古島で大型魚目指し出っ発ですぶーん

宮古島は夏モード、ギラギラ潮なってきまして
ぶっ飛び潮などもありましたびっくり!

根魚の活性が良く
純海丸公認、根魚グランドスラムまで
ツチホゼリのみとなりましたが
残念ながらツチホゼリは釣り揚がりませんでしたぐすん

カンパチは産卵後の
『ダレ期』
に入ったかなかなか食ってきてはくれませんでしたが
何とかかんとか良型も2本ぐらい揚がりました。
産卵後のカンパチと産卵前のカンパチが
入れ混じり揚がってくるような感じでした。
ラインブレイクも数回ありました。

他、アオチビキなどなどでした

さんさん丸船長竹内さん
モロコおめでとう御座います!!
夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



美味しそうなカンナギ
おめでとうございます!!
夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



ホウキハタも!!
夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



異常なしです!!
夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



夏のギラギラ潮になってきたかな・・・



有難う御座いました&お疲れ様でした

また遊びに来て下さいねハート

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



同じカテゴリー(釣り、釣り船、釣り船チャーター)の記事
デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。