2017年04月11日

大物体験フィッシング♪

小池様親子

全国1千万人の純海丸ファンの皆様こんにちは!
久々のブログ更新となりすいませんm(_ _)m
かなり以前の釣果報告になっちゃいました。

純海丸初乗船
小池さん親子の登場で御座います。

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

しかしながらお子様は船酔い・・・汗
休んでは釣り、休んでは釣って
頑張っていましたガッツポーズ

エビングでシビ入れ食い
大きいのは釣り揚がりませんでしたが
楽しんでくれていたみたいでしたニコニコ

大物体験フィッシング♪



大物体験フィッシング♪



有難う御座いました&お疲れ様でした

次は大きいマグロ釣りましょう!!



Posted by 森船長 at 15:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。