2017年05月11日

シャクリまくり!!

戸塚様御一行

去年に引き続き今年も遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

デカンパ目指し出っ発です!!

風が強く、しかも大雨
シャクリ辛い状況の中シャクリまくっていました。
魚の反応も良かったのですがなかなかジグに反応悪く
食ってきてはくれませんぐすん
ジグを変えたり色を変えたりするもののいまいち・・・。
最大8キロ位のカンパチでした。

他、マーマチ、クルキンマチ、チカメキントキ、などなど

パヤオでは潮もなくキハダの反応も無い中
深場の反応に狙いを絞り
20キロ位のトンボをゲットしましたニコニコ

他、シビ、カツオ、マンビカなどなどでした

シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!



シャクリまくり!!




有難う御座いました&お疲れ様でした

マグロは美味しかったですか?



Posted by 森船長 at 06:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。