2017年05月28日

梅雨っぽい(泣)

前田様 土橋様

前田さんは今年2回目、土橋さんは今年一発目
の宮古島釣行に来てくれましたニコニコ

ありがっとぅ~ございます♪ヾ(^Д^*)ノ

大釣り目指し出っ発ですぶーん

天候は雨がしとしと・・・
梅雨らしい天候になってしまいました雨

一日はパヤオ、もう一日は底物狙いでしたが
パヤオのキハダは潮もなく活性悪く
15キロ前後位のがMaxでした。
他、いつもの外道君達でした。。。
(なので写真はなしですガ-ン

底物はカンパチ、アオマチのプチ入れ食いありましたが
午後から風が出てしまい釣りずらい状態がーん
(しかも雨だし・・・)
食い込みそうな魚もうねりで送りこめずカミカミのみ連発
『竿持ちたかったんだけど怖くても持てなかったよぉぉ~~』と前田さん・・・

お土産は確保できましたが
不完全燃焼といった感じだったでしょうか汗

梅雨っぽい(泣)



梅雨っぽい(泣)



風が出てしまった日は観光でした車ぶーん
梅雨っぽい(泣)



池間島のおしゃれなジュース屋さん??
フラッペみたいな物飲みました。
梅雨っぽい(泣)



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お疲れ様でした m(uωu`*m)

次は大釣りしましょう!必ず!!



Posted by 森船長 at 07:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。