2017年06月02日

お久しゅ~~御座います♪

HEAD&TEIL御一行様

2年ぶり?3年ぶりに宮古島に遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

古谷さんとも久々にお会いでき
石垣島のカリスマ船長さんも1日遊びに来てくれまして
皆でワイワイ
パヤオでキャスティングメインで
大型キハダ目指し出っ発ですぶーん

シビ、カツオ、マンビカが逃げ回っているシーンもあり(たぶんカジキ)
どんちゃん騒ぎ雰囲気ムンムンなのですが
なかなか食ってきてはくれず苦戦模様・・・汗
ジグも落とすも反応の中に入りますが
シカトぶっこきといった感じで低活性ガ-ン

トップで30~40キロクラスのキハダのバイトは
2~3回のみ、残念ながら乗りませんでした。
ジグで10~20キロクラスのトンボ、キハダ数本でした。
大型キハダはフックオフでした。残念・・・。
シビ、カツオ、マンビカはいつでも食ってきました。

石垣カリスマ船長さんともっとお話しできればよかったですが
そのうち石垣に遊びにいきま~す飛行機ぶーん

お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪



『写真はだめ~~~』とおっしゃっていました。
顔出しNG汗
お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪




夜はシギラリゾート内にあるお鮨屋さんで打ち上げ
初めてのお店でしたが
高級感ムンムンでした。
お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪



お久しゅ~~御座います♪



有難う御座いました&お疲れ様でした

次は良型揚げましょう!!
トップで・・・!!



Posted by 森船長 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。