2017年06月20日

海の洗礼・・・

山口様御一行

今年も静岡から遊びに来てくれましたニコニコ
山口さんはラーメン屋さん『のえる』経営
その常連さんの方々ですニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

毎年悪天候や魚の活性が悪い時に当たってしまい
今年こそは・・・今年こそは・・・
と思い続けて早数年・・・
本当に今年こそはと思いつつ・・・

また海の洗礼を受けてしまいましたがーん

宮古島に到着日
慌しく準備してもらいすぐにパヤオへGOぶーん
カジキを狙っている時はあれだけあったキハダの反応が・・・
無い・・・
無い・・・
ナッシング・・・汗
パヤオをあっちこっち回るもすべてダメガ-ン
少しある反応にジグを直下させるもダメ
カツオのナブラの所をキャスティング、どてらジグをしても
サワラにブチブチ切られるのみ・・・
全くいいところがありませんでしたガ-ン
(カツオが逃げ惑うシーンは何回かあったのですが・・・カジキか本マグロ??)
カツオ、シーラ、シビのみ((+_+))

2日目は大風で風裏でGT狙い
ナブラも沸いていましたが
これもまたトップには何も出ず
『船長~~~、キャスト飽きた・・・』という事で
タイラバ、ジグでナガジューミーバイ、タマン、ヒラアジ系を釣って終わってしまいましたガ-ン

もう
『またリベンジお待ちしておりま~~~す♪』
などと、この口からは口が裂けても言えないでございますm(_ _)m

海の洗礼・・・



海の洗礼・・・



海の洗礼・・・



有難う御座いました&お疲れ様でした

この口からは
『またリベンジお待ちしておりま~~~す♪』
などと言えないでございます・・・・←(しつこい)



Posted by 森船長 at 06:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。