2017年06月22日

ブラザーズアングラー

竹内様ブラザーズ

今年2回目の来島となります♪

ありがとうございます(*^▽^*)

弟さんの経営する居酒屋『かんなぎ』の
食材の大量確保目指し出っ発ですぶーん

東京からの飛行機到着後
急いで準備をしてもらい
パヤオへ出航いたしました飛行機ぶーん
一尾食ってくるまでは時間が掛かりましたが
一尾食ってきてからは食い食いモードで
8回ヒットし7尾獲れましたニコニコ
最大で30キロちょい位でしょうかコレ!

『もうマグロは十分なので底物釣りましょう!!』
とのご要望があったので
次の日は底物狙いで出っ発しましたが
最初の流しからダブルヒットお兄さんバラシで汗
『おっ、今日は入れ食いかな!!』
と思っていたらキラキラ 
この10キロ位のカンパチ一尾に終わってしましました汗
あまりにも食いが悪かったので
五目釣りでシチューマチなど釣って食材確保でした汗

底の潮ではなく今は表層の潮が良さそうな感じでした。

ブラザーズアングラー



ブラザーズアングラー




有難う御座いました&お疲れ様でした

11月今度は忘年会食材確保了解しましょう!!



Posted by 森船長 at 05:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。