2017年07月03日

長~~~い

南木様ご夫婦

全銀河系の皆さまこんにちは!
久々のブログ更新となってしまいました汗
けしてサボっていた訳では御座いませんm(_ _)m

南木様ご夫婦純海丸初乗船です!!

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大型キハダ目指し出っ発ですぶーん

しかし・・・
どのパヤオに回っても反応
『薄っっっ・・・』
潮は行っていますがべた凪だし・・・
他船も釣れていないみたいだし・・・

そんな中
トビウオ、カツオが逃げるシーンがあり
『カジキがカツオ追っかけてるんですかね~~?』
と会話をしていると
ヒット~~~!!
長~~いマグロを釣り揚げる事ができましたニコニコ

太さがあれば50キロ位はあった感じですが
なんせ細い長い・・・

でも一本釣れて良かったですニコニコ

長~~~い




有難う御座いました&お疲れ様でした

マグロ美味しかったみたいで良かったですニコニコ
またお待ちしておりま~~~すバイバイ



Posted by 森船長 at 06:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。