2017年07月15日

価値ある一本

西村様 吉村様

全世界の純海丸ファンの皆様こんにちは!!
久々のブログ更新となりすいませんm(_ _)m
けして、けしてサボっていた訳では御座いません・・・。

純海丸初乗船のお二人様

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大型キハダ目指し出っ発ですぶーん

カツオのナブラが沸き
鳥も沢山バタバタ飛んでいる中
たまにマグロのボイルなどもありますが
なかなか大型マグロはトップのルアーには反応してくれませんぐすん
一回だけバイトもありましたが乗ってくれず
トップで釣り揚げる事はできませんでした。

下にある反応にジグを落としてみるも
なかなか反応してくれず
そんな中、今流行り??のパワースロージギングで
23キロのキハダを釣り揚げる事ができましたニコニコ

吉村さんはジグで8キロ前後のダルマ(メバチの小)を連発していましたニコニコ

価値ある一本です
価値ある一本



余裕のファイト
価値ある一本



吉村さんはダルマを連発
価値ある一本




他、カツオ、シビ、などなどでした

有難う御座いました&お疲れ様でした

また遊びに来て下さいバイバイ



Posted by 森船長 at 16:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。