2017年08月10日

活き餌only you

溝下様

全世界純海丸ファンの皆様こんにちは!
久々のブログ更新となります♪

今年も宮古島長期滞在の溝下さん♪

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

長寿台風5号の発生や
他の台風の接近
カーチバイみたいな南西の強い風が吹いたり
かと思えばべた凪ピーカン
などなど天候は著しく変わりましたが
活き餌onlyでカジキやキハダの大型狙いで
出っ発しましたぶーん

水温もアゲアゲで30度オーバー汗
ヌルヌル状態で当たりは何回かありましたが
なかなか食い込んでくれず
カジキは3バイト位
キハダらしき当たりも数回ありましたが
フッキングまでには至らず
釣り揚げる事はできませんでしたぐすん

他、家族で小タマン釣ったり
けっこう本気気味でタイラバ、インチクなどで底物狙い
夏休みを満喫いたしましたニコニコ

活き餌only you



活き餌only you



活き餌only you




有難う御座いました&お疲れ様でした

来年からはお子さんが小学校入学で
長期で宮古島には来れなくなりますが
またいつか一緒に海に出ましょう!!



Posted by 森船長 at 17:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。