2017年08月21日

海遊賊

海遊賊御一行様

去年に引き続き
今年もお一人メンバーが入れ替えり
遊びにきてくれましたニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

大型キハダ、底物大釣り目指し
出っ発ですぶーん

まずは南のパヤオでの大型キハダ狙いですが
どういう訳か反応・・・
無い・・・
無い・・・
無い・・・

何処のパヤオに行っても下に大きい反応が出ませんぐすん
水面近くを小魚狙って泳いでいるのかと
パヤオの近くを流せば6キロまでのキメジ、カツオ、マンビカ
は食い食いモードなのですが
小魚釣ってもしょうがないので
外側、外側を流しますがダメでしたぐすん
写真NGなので写真撮っちゃう魚は無しです汗
その日、北のパヤオも全滅だったらしいです・・・。

ボトムフィッシングでは
一投目から当たりが連発でしたが
ちょっとバラシが多過ぎでした。
その中でも何とか絵になるカンパチをゲットしまして
ホッとしている今日この頃なのでしたニコニコ

初、南方泳がせの那口さん
5バラシ後に念願の初カンパチ
おめでとうございます(^_-)-☆
海遊賊


海遊賊



釣りしたり、休んだりとマイペースな川隅さん
海遊賊


海遊賊



キメジ、アオマチ、トカキンなどなど一番魚を釣り揚げていましたが
納得のいく魚が釣り揚がらず写真NGの親分、男!木村!!さん
純海丸の素晴らしいオシャレなポロシャツがお似合いです(#^.^#)
海遊賊


海遊賊



有難う御座いました&お疲れさまでした!!

今回は魚のご機嫌斜めでしたが
またリベンジお待ちしております!!
次は大釣りしましょう!!






Posted by 森船長 at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。