2017年09月28日

ルアーde頑張る!!

太田様 竹中様

太田さんは3回目、竹中さんは2度目の来島となります

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

竹中さんは前回40キロオーバーを釣り揚げているという事で
今回もトップ&ジグで大型キハダ狙いですガッツポーズ

下には反応はあるものの
トップにはなかなか気配が無いので
ジグ中心で頑張りました汗

船を立て反応の出るタナを直下するものの
なかなか良型が食ってきてはくれませんぐすん
(シビは入れ食い、その中にカツオも混じります)
サワラにもブチブチ切られるし・・・
シーラの猛襲にもあうし・・・
なかなか思うようにはいきませんでした。。。

大型マグロが最近ルアーに反応悪いです(大泣)


このサイズは食うのですが・・・
ルアーde頑張る!!



ルアーde頑張る!!



ルアーde頑張る!!



古谷さ~~ん
マグロ道も一筋縄にはいきませ~ん汗
ルアーde頑張る!!



ルアーde頑張る!!



今回も
有難う御座いました&お疲れ様でした

次こそは良型釣り揚げましょう!!



Posted by 森船長 at 07:07│Comments(4)
この記事へのコメント
2コメ目です。あのサイズで良型じゃないってヤバイですね!
Posted by タイシン at 2017年09月28日 14:19
タイシンさん

あの位のサイズじゃまだまだです。
最近マグロが食いが立ってきたみたいで
40キロ位のが釣れているみたいです!!
Posted by 船長MORI船長MORI at 2017年09月29日 22:16
40キロ?だいばんが釣れるんですね!!
Posted by タイシン at 2017年09月29日 22:19
もっとだいばんがいますよ(笑)
Posted by 船長MORI船長MORI at 2017年09月30日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。