2017年09月30日

デカンナギィ~~を求めて・・・

矢部様 立石様with裕美子さん

今年2度目の来島となります♪

ありがとございます♪(*’-^)-☆パチン

デカンナギを求めて出っ発ですぶーん

少し浅場に上がれば
カンパチ、トカキン、アオマチが入り混じっての
入れ食いタイムありキラキラ 

そこはデカンナギ狙いなので実績のある
深場メインで流し続けますガッツポーズ
ここでも先にカンパチが食ってしまうのか
なかなかデカンナギまで辿り着けません・・・。

そんな中カンナギらしき当たりも数発ありましたが
リーダーからのブレイク、フックオフなど
釣り揚げる事はできませんでしたぐすん

矢部さん30キロクラス
デカンナギィ~~を求めて・・・



立石さんも30アップか!?
デカンナギィ~~を求めて・・・



立石さんのフィアンセ裕美子さんもファイトですガッツポーズ
デカンナギィ~~を求めて・・・



やりました~~~!!
デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



デカンナギィ~~を求めて・・・



有難う御座いました&お疲れ様でした

来年4月にまたお会いしましょう!!



Posted by 森船長 at 05:46│Comments(2)
この記事へのコメント
やばっ、でっかい!!かんぱちを泳がせ、ジギングでこのサイズが
来たら根掛かりと勘違いしそう(汗)
沖釣り行く人が、周りに居ないから今日も行った気で
ブログで楽しく拝見してます。 
Posted by タイシン at 2017年09月30日 20:30
タイシンさん


いつもブログご覧いただき有難う御座いますm(_ _)m
いつかタイシンさんも大物釣りしてみて下さい!!
病みつきになるの間違いなしです!!
Posted by 船長MORI船長MORI at 2017年10月01日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。