2017年10月04日

活性アゲアゲ

上田様

忙しい仕事の合間をぬって遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

フカセ、落としての泳がせで
大釣り目指し出っ発ですぶーん

表層のフカセでは活性は今一つ
10回位当たりがありましたが
フックオフや餌抜かれなどで
トカキンとタマンのみでした汗

落としてのボトム付近では
カンパチとトカキンが入れ混じっての
入れ食い状態キラキラ 

PEが弱っていたのか高切れブレイクや
リーダーまでズリズリブレイクなど大型魚も掛かるなど
活性は良かったですニコニコ
ラインブレイクがもったいなかったでしたぐすん

初めてのボトム釣りでこのサイズはなかなかです!!
活性アゲアゲ



活性アゲアゲ



活性アゲアゲ



有難う御座いました&お疲れ様でした

また来年お待ちしておりますバイバイ

お仕事頑張って下さい!!



Posted by 森船長 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
オー!!1人チャーター?すげー!!
やっぱりデカイかんぱち付き、流石です船長。
Posted by タイシン at 2017年10月04日 23:57
タイシンさん

お世話さまです。
けっこうお一人でチャーターされる方多いですよ!!
お一人の方が気楽みたいです(^_-)-☆
Posted by 船長MORI船長MORI at 2017年10月07日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。