2018年01月08日

カンパチ好調♬

浅井様ファミリー

純海丸初乗船の浅井さんファミリー

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

栄真丸、鈴木さんの紹介での初乗船でしたが
船で大海原に出るのも初でドキドキものです汗
やはり冬場なのでそれなりにうねりなどありますが
冬場にしては天気も良くなり気持ちが良い釣行となりました(^_-)-☆

10回位当たりがあり
そのうち3本カンパチ獲れましたニコニコ

浅井さん(お父さん)には
どうしようもできない強烈な突っ込みで
リーダーまでズリズリ、ザラザララインブレイクなどもありましたびっくり!
『糸が出ていく一方だし、全然巻けないしどうすればいいんですか?』
とのご質問
ん~~~??
『頑張って巻きましょう!!』としか答えられませんでした(>_<)

今の感じは海にまともに出られれば
確実にカンパチはいいといった感じでしょうか!!

お母さんと長男の息子さんは元気いっぱいでした!!
カンパチ好調♬



カンパチ好調♬



カンパチ好調♬



有難う御座いました&お疲れ様でした

カンパチは美味しかったかな??

純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://junkaimaru.sakura.ne.jp/

フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006143854969
https://www.facebook.com/Rumble-Fish-釣り船-純海丸-138018529731474/



Posted by 森船長 at 06:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりましたぁ。
郵送されてきた、カンパチの大きさにびっくり‼︎
スーパーでお刺身と切り身に調理して頂いて、みんなで美味しく食べましたぁ

次男は、帰りの車でやっぱり陸がいい…って(笑)枕最高で良く寝れた(笑)って。あの辛そうな船酔いはどこいった⁉️
帰り道は元気いっぱいでしたぁ
宮古島とても楽しい旅行になりましたぁ✈️
Posted by あさいです at 2018年01月08日 10:10
この度は有難う御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

カンパチはあの量を食べるには至難の業でしょう(笑)

船酔いは慣れなので次は大丈夫ではないでしょうか!?
陸地に上がればコロッと治りますし・・・不思議なものです。

楽しい宮古島の旅になり良かったです!!
またいつか遊びに来て下さい(^^♪
Posted by 船長MORI船長MORI at 2018年01月09日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。