2018年09月24日

チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部

チーム瀬戸丸御一行様

純海丸ファンの皆様こんにちは!!
こちらは台風24号接近中ですアガ!(痛い!)
今日から海は出れそうにありませんぐすん

今まで遅れていたブログ更新を徐々にしていきたいと思います。


前回も遊びに来てくれた清水さん
他の方々は純海丸初乗船となりますニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今回はサメにやられない事を願いつつ
大釣り目指し出っ発ですぶーん


南方での泳がせ釣りは初めての方も
最初は苦戦していましたが
徐々に慣れて来まして皆さんバシバシ釣っていましたニコニコ

浅場でフカセなどもやりまして
沖縄の海の綺麗さを満喫されていましたニコニコ

釣りガール星野さん
ビックワンはやはり女性アングラーに来ますびっくり!
チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



右、最後まで手巻きスタンディングでのファイト!!
男!!清水さん
チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



鬼教官、武田氏の指導を受けておりますびっくり!
チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



チーム瀬戸丸!!ウッイィ~ン部



サメの被害も最小限で済み
よかったですニコニコ
大きい当たりのラインブレイクも数回ありましたびっくり!

有難う御座いました&お疲れ様でした

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



同じカテゴリー(釣り、釣り船、釣り船チャーター)の記事
デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。