2018年10月28日

食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!

竹内様ブラザーズ

今年もたくさんの来島、乗船していただき
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

竹内さん御兄弟ですが
弟さんは居酒屋を営んでいまして
下
かんなぎ
お近くの方、そうでない方も一度行ってみて下さいニコニコ

一日泳がせ
もう一日はパヤオでマグロ狙いの
チャンプルー釣行ですガッツポーズ
食材確保で大釣り目指し出っ発ですぶーん

ムロアジ泳がせでの食材狙いでは
当たり連発ニコニコ
浅場、深場ともなかなかの活性で
餌を入れるたびに何かしら当たりはありましたニコニコ
根魚は釣れませんでしたが
カンパチ、イソマグロ、アオチビキ、ツムブリなど
魚種も豊富に釣れましたニコニコ

マグロ狙いでは
3ヒットで2キャッチ、1バラシでした。
ばらしたマグロは100m以上突っ走れ
痛恨のフックオフガ-ン
なかなかのサイズだったのではないでしょうかびっくり!

食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!



食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!



食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!



食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!



食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!



食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!



食材確保の旅・・・ブラザーズアングラー!!




有難う御座いました&お疲れ様でした

また来年宜しくお願いいたしますm(_ _)m

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



同じカテゴリー(釣り、釣り船、釣り船チャーター)の記事
念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)

ビックヒット
ビックヒット(2024-04-10 10:09)

泳がせ、初挑戦!!
泳がせ、初挑戦!!(2024-04-07 20:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。