2019年05月07日

スタンディングオンリー♪

牧原様御一行

今年早くも2回目の来島となりますニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

pay payならぬ
jun junポイントカードも
かなりポイントが貯まったのではないでしょうか??
上すいませんm(_ _)mそんなものありませんm(_ _)m上

マグロ半分カジキ半分狙いで出っ発ですぶーん

マグロは
冷凍イワシ餌、パラパラ大作戦には全然反応せず
パヤオの近くで釣ったムロアジを泳がせたら
まあまあサイズキハダが食ってきました。
釣りガール、マキちゃんもいいサイズゲットですガッツポーズ

カジキ狙いスピニングマーリンでは小キハダ(シビ)を泳がせ
ヒットしますが
あわせから全く止まらず
船を旋回させる間もなくドラグを締めこんだら
高切れブレイクでしたぐすん

はるか遠くでテールウォークして
逃げていくダッシュカジキを見ていると切なくなりましたぐすん
かなり大きかったです汗

次は逃げて行った巨大マーリンを仕留めましょう!!

スタンディングオンリー♪



スタンディングオンリー♪



有難うございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。