2019年05月29日

ルアーで頑張る!!

竹中様御一行

今年、早くも2回目の来島となりましたニコニコ

ありがとうございます(*^▽^*)

宮古島初参戦の井入さん、奥田さんの加わり
しかも福岡、神湊からカリスマ船長Mさんも遊びに来てくれまして
大釣り目指し出っ発ですぶーん

アベレージ20キロ~30キロ位のマグロはバンバン跳ね
時には40,50キロありそうなサイズも跳ねていましたが
なかなかルアーには反応してくれません。
しかも船を避けているのか下には反応出ますが
跳ねる所は船の射程外の所に良く出ますガ-ン

潮上に上がる時
ルアーを引っ張っている時に2回ほどヒットしましたが
バレてしまいました。

しかしながらカジキなどのヒット
キハダいいサイズのフック折れバラシ
バイトはしてこなかったですがルアーにチェイスはよくあったみたいですニコニコ

シーラ、サワラなども釣り揚がり
いつもながら小キメジ、カツオはよく釣れましたニコニコ

全体的にジグによく反応しました

ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



打ち上げはブラウンシュガーさんで
カツオを、カルパッチョ、刺身、たたきにしてもらい
安定の美味さでした食事ニコニコ
ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



ルアーで頑張る!!



有難う御座いました&お疲れさまでした

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。