2019年07月17日

カーチバイ(季節風)が吹き荒れる中で・・・。

村田様 神原様

神原さんは今年の来島2回目!!
村田さんは今年初来島!!ですニコニコ

ありがとうございます(*^▽^*)

例年だったら6月中には
カーチバイ(梅雨明け直後の季節風)
が終わっていなければならないのですが
7月に入っても前線に吹き込む風が吹き荒れている中での
釣行となってしまいましたぐすん

一日は島影でGT狙いでしたが
GTのバイトは1バイト
上手くフッキングせずバラシ・・・。
バラフエダイ(アカナー)のみのキャッチとなりました汗
後は正体不明な魚3バイト位・・・。

もう一日はパヤオまで行けましたが
大きいマグロの反応はあって
たまに20キロ~40キロサイズが跳ねていましたが
ルアーには全く反応せず
ジグで最大10キロ位のキメジが最高サイズでしたうわーん

なかなか天候、魚の食いなどに恵まれず
残念な結果に終わってしまいましたぐすん

力不足ですいませんでしたm(_ _)m

カーチバイ(季節風)が吹き荒れる中で・・・。



カーチバイ(季節風)が吹き荒れる中で・・・。



有難う御座いました&お疲れ様でした

次は大漁しましょう!!

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。