2019年10月18日

ファーストヒットが・・・( ゚Д゚)

南木様御一行

宮古島に定期的に釣りに来ている南木さん
純海丸には久々の乗船となり
宮古島初参戦のお仲間を連れて遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとうございます(*^▽^*)

パヤオで大釣り目指し出っ発ですぶーん

3日間の予定でしたが
北風の流れ込みで海へ出れたのは
風が少し止んだ頃を見はからって出た一日のみガ-ン
その一日も午後からは風が吹いてしまい時化模様・・・。
そんな中での釣行となりました。

南木さんは餌で
他の方達はジグでの釣行です。

ジグではいきなり宮古島初ヒットが・・・カジキキラキラ 
竿を折りながら一時間かかって釣り揚げる事が出来ましたニコニコ
その後マグロの反応はぼちぼちあるものの
水面をビンビン泳いでいるシーラを避けて反応に直下しますが
ジグには全く反応せずヒットに持ち込めず
餌でキハダが2本でした。
ジグはマグロにとことん嫌われて食ってきませんでしたぐすん

50㌔~60㌔位カジキ
おめでとうございますキラキラ 
ファーストヒットが・・・( ゚Д゚)



マグロは食いが悪かったですぐすん
ファーストヒットが・・・( ゚Д゚)



有難う御座いました&お疲れさまでした

また遊びに来て下さいバイバイ

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。