2020年02月18日

今年も遊びに来てくれました(^^♪

加藤様 副田様

昨年に引き続き今年も遊びに来てくれましたニコニコ

ありがっとぅ~ございます♪ヾ(^Д^*)ノ

ちょっと海は荒れ気味でしたが
一日はパヤオ
一日はムロ泳がせで大型魚狙いですガッツポーズ

パヤオでは
『船長~~、シーラ釣ってみたいんですよね~!』
との事だったので
シーラ狙いの
大きいマグロが釣れたらラッキー的な感じで狙ってみました。
シーラはコンスタントに釣れ、たまに魚探に映るキメジサイズのも
釣れないかと粘ってみましたが食っては来てくれませんでした。
エビングでシビ(小キハダ)は入れ食いでした。
他、カツオ、ツムブリなどでした。

ムロの泳がせでは
前当たりやカミカミ、モグモグはあるものの
なかなか食い込まず苦戦・・・( ゚Д゚)
最後にやっと小さいでしたがカンパチが釣れて
ホッとしている今日この頃なのでした。
まだのっこみには早いみたいです。。。

今年も遊びに来てくれました(^^♪



今年も遊びに来てくれました(^^♪



今年も遊びに来てくれました(^^♪



今年も遊びに来てくれました(^^♪



今年も遊びに来てくれました(^^♪



有難う御座いました&お疲れさまでした

次は大きいマグロを釣り揚げましょう!!
また遊びに来て下さいバイバイ

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。