2020年02月27日

そろそろのっこみに入るかな?

谷口様御一行

今年も谷口さんグループの皆様が遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

谷口さんは東京で
深川めし『みや古』を経営しています。
皆様、ビシバシ食べに行っちゃってください!!

ムロアジ泳がせで大釣り目指し出っ発ですぶーん

風が吹き海に出られない日もありましたが
この時期にしては天候には恵まれた感じでした晴れ

良型モロコ(クエ)も釣り揚がり
カンパチも入れ食いタイムあり
強烈な突っ込みのフックオフ、高切れブレイクなども数回ありました。
サメ被害もありましたが
皆様それなりに楽しんでくれていたみたいでしたニコニコ

ナイスサイズです!!
そろそろのっこみに入るかな?



5人ヒットもありました!!
そろそろのっこみに入るかな?



今年一本目、ツチホゼリ!!
そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



親子でパシャ!!
そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?



そろそろのっこみに入るかな?




他、アオチビキなどなどでした

有難う御座いました&お疲れ様でした

また遊びに来て下さい!!

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。