2020年04月05日

雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・

友成様御一行

初参戦の茨木さんも加わり
今年も遊びに来てくれました😃

ありがとうございます(*^▽^*)

大釣り目指し出っ発です!!

が・・・

一日目は出航する前から大雨・・・・
しかも、潮も良く魚探の反応はいいものの
何故か全く食ってこなくて苦戦・・・

二日目は前線通過予定で
朝はべた凪
前線が通過するまでの南風は風は吹かない予報でしたが
餌を獲り終わった頃から風が吹き出し
15m位の爆風💦
やっとの思いで島影に入りましたがそこでもドタバタ・・・
まともに釣りができないほどでした😰

天候に泣かされた釣行となってしまいました😭

すいませんでした🙇‍♂️

他、イソマグロなどでした。

雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・



雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・



雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・



雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・





有難う御座いました&お疲れ様でした

せっかく遠い宮古島まで来てくれたのに
すいませんでしたm(_ _)m

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)

ビックヒット
ビックヒット(2024-04-10 10:09)

泳がせ、初挑戦!!
泳がせ、初挑戦!!(2024-04-07 20:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。