2020年06月19日

梅雨明け、カーチバイ

西井様 三木様

純海丸初乗船となります(^^♪
西井さん三木さん

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

一日はムロアジ泳がせて根魚狙い&カンパチ
もう一日はパヤオでのキハダ狙いです!!

沖縄は梅雨が明けましたが
この時期に吹く季節風、カーチバイが吹き始めました。
なのでピーカンですが風が強いですガ-ン

そんな中
ムロアジで根魚狙いでしたが
カンパチも食ってきてはくれないかと
実績のある所を回ってきました。
当たりはあるものの魚が小さいのか
はたまた食い気がないのか・・・。
食い込み悪く苦戦しましたが
カンパチは釣り揚げる事は出来ました。
根魚は不発でした・・・。
他、アオチビキなどでした。

パヤオではキハダが
7ヒット、1バラシ、1ブレイク
5本獲れました。
ブレイクの時はダブルヒットで魚の取り込みを焦ってしまい
船べりで切らしてしまいましたガ-ン
すいませんでしたぐすん

梅雨明け、カーチバイ



梅雨明け、カーチバイ



梅雨明け、カーチバイ



梅雨明け、カーチバイ



有難う御座いました&お疲れ様でした

また遊びにきてくださいバイバイ

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)

潮動かず・・・
潮動かず・・・(2024-04-18 06:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。