2020年07月10日

マニアック(◎´□`)サイコォォォー☆

大立様

7月の初旬がもう終わろうとしているのに前線が活発で
カーチバイ(南西の季節風)が吹き荒れている南西諸島アガ!(痛い!)
九州の豪雨もひどく皆さん大丈夫でしょうか?
ここ2組ほどの方の釣行が中止となっていますガ-ン

大阪『ステラフィッシング』店主の大立さん
今年も3回目の来島

ありがとうございます(*^▽^*)

『小さい魚が釣れる位だったら釣れない方がマシですよ!!』
と漢気あふれるお言葉をいつも言っておられます大立さんびっくり!

今回は中深、浅場の根魚を狙って出っ発ですぶーん

中深ではホウキハタを一尾ゲットできましたが
強烈な当たりもあり
小さい当たりからの『どっかーん』で
パワフル大立先生でさえ竿を起せず
残念ながら高切れしていまいましたびっくり!
他、写真NGサイズのカンパチ、アオチビキでした。

浅場では潮がぶっ飛ぶ超難所で
チャレンジでしたが
サメばかりでなかなか魚が揚がってこず
根掛かりも多く
目的のコクハンアラ、カスリハタは釣り揚げる事はできませんでしたぐすん

マニアック(◎´□`)サイコォォォー☆



ステラフィッシングオリジナルロッド
『スタンディングスター』のテストも兼ねて・・・。
皆様お買い上げお願いいたしますあかんべー
マニアック(◎´□`)サイコォォォー☆



有難う御座いました&お疲れ様でした

またお待ちしておりますバイバイ

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸


おまとめ釣果
おまとめ釣果(2024-09-10 11:33)

お一人deのんびり♬
お一人deのんびり♬(2024-09-05 17:12)

今年はヨクナレ!!
今年はヨクナレ!!(2024-08-29 07:29)

渋いなりに・・・
渋いなりに・・・(2024-08-25 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。