2020年07月27日

今年も来てくれました(*'▽')

村上様 川野様

今年も遊びに来てくれました。
村上さん、川野さん。

ありがとうございます(*^▽^*)

大釣り目指しパヤオへGOぶーんです。

一日目は食い食いモードで
ラインブレイク、針はずれなどもありましたが
二ケタ近い数を揚げる事ができましたニコニコ

二日目は食いが落ちて
川野さんが2尾釣り揚げるだけでしたニコニコ

今年も来てくれました(*▽)



今年も来てくれました(*▽)



今年も来てくれました(*▽)



今年も来てくれました(*▽)



有難う御座いました&お疲れさまでした

また遊びに来て下さいバイバイ

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸




おまとめ釣果
おまとめ釣果(2024-09-10 11:33)

お一人deのんびり♬
お一人deのんびり♬(2024-09-05 17:12)

今年はヨクナレ!!
今年はヨクナレ!!(2024-08-29 07:29)

渋いなりに・・・
渋いなりに・・・(2024-08-25 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。