2020年08月11日

真夏のカジキ狙い!!

三友様御一行

今回も遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

『とにかく大きいのが釣りたいね~~
活き餌引っ張てればカジキ、大きいキハダも食ってくるでしょう!!』

との感じでシビ(小キハダ)、カツオを引っ張って
カジキ、大キハダ狙いですガッツポーズ

が・・・

水温が29,6度まで上昇汗
マグロは跳ねて、鳥もバサバサ飛んでいますが
一向に食ってこず撃沈でしたアガ!(痛い!)

この水温じゃ水面近くまでカジキは浮いてこないのでしょうか・・・。
すいませんでしたm(_ _)m


ダメだ今回は・・・
食ってくる感じがせん・・・寝とくは・・・眠る
真夏のカジキ狙い!!



有難う御座いました&お疲れ様でした。

次は大釣りしましょう!!

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。