2020年10月06日

負のスパイラル('A`)

下条様

今年2回目の乗船となりますニコニコ

ありがとございます(^ω^)

『20キロ以上のカンパチが釣ってみたいです!!』
とのご要望だったので
大型カンパチ狙いで出っ発ですぶーん

しかし・・・

サメの活性アゲアゲで
一投目から直サメ(ムロアジをそのまま食われる)で
二投目も直サメ・・・

こりゃあかんとポイントをちょくちょく移動し
当たりはあるもののフックオフや掛かった魚をサメがガブリ・・・ガ-ン

なかなか魚の顔が見れませんぐすん

そうこうしている間に夕方近くになり
最後になりそうなポイントへ到着して
魚群探知機の反応はいい感じだったので
餌を落としてみると
いきなりの着ドン(落としたと同時にヒット)
かなり大きそうでしたがリーダーからラインブレイク・・・がーん
道具を入れ替え
また落としてみると
またまた着どん!!
またまた大きそうでしたが
今度は高切れブレイク・・・がーん
不運続きで
仕掛けを作り直し落としましたが
それから食ってはきませんでした

負のスパイラル(A`)



負のスパイラル(A`)



そんなこんなで
顔が見れたのは7~8キロ位の磯マグロのみでした・・。

2チャンスをものにできなかったのは痛いですアガ!(痛い!)

次こそはしとめましょう!!

ありがとうございました&お疲れ様でした

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。