2020年11月09日

今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆

川原様御一行

前回はコロナの影響で来島見送りになりましたが
今回はコロナも落ち着き遊びに来てくれましたニコニコ

ありがとうっございます♪(#^ー゚)v

ムロ泳がせ
カンパチ、底物狙いですガッツポーズ

活性はいまいち
ぼちぼち前当たりはあるものの
なかなか食い込んでくれません汗
そんな中ヒットに持ち込むも
途中でサメにやられたりで魚が揚がってきません・・・。
サメっぽくない大きい当たりもありましたが
瀬ずれでやられたりと不運続き・・・。
当たりも遠のき
浅場にポイント変えるもサメばかりで
納竿となってしまいました。
全体的に潮の調子が下降気味になってきてしまいましたぐすん

今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



ヤガラが釣れる時は不吉な予感・・・
今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



今年も遊びに来てくれました(^_-)-☆



他、アオチビキ、オオヒメなどでした。

有難うございました&お疲れさまでした

サメにほぼやられてしまい
すいませんでしたm(__)m

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。