2020年11月13日

投げまくれ!シャクリまくれ!!

ヘッド&テイル御一行様

大阪のルアー専門プロショップ、古谷さん率いる
ヘッド&テイル』さんのツアーです!!

今年初来島になりますニコニコ

v(^_^v)♪ありがとございます♪(v^_^)v

大型キハダ、大釣り目指し出っ発ですぶーん

しかしながら
最近のパヤオは潮がなく
どよ~~~~んといった感じ・・・。
大きいマグロの反応も潮がないからかパヤオ付近にしか反応が出ず
ひたすらパヤオ付近を流します。

トップにはたまにシビ(小さいマグロ)カツオなども出ますが
いつもよりかはトップに出ない感じでした。

大きいマグロは2尾のみ
いいサイズのカツオなども釣れました。
他、シーラ、ジグでシビ、メバチなどは良く釣れました。

投げまくれ!シャクリまくれ!!



投げまくれ!シャクリまくれ!!



パヤオの近くを流せばこのサイズのメバチは良く釣れます
投げまくれ!シャクリまくれ!!



投げまくれ!シャクリまくれ!!



投げまくれ!シャクリまくれ!!




有難うございました&お疲れさまでした

活性悪すぎでしたが
また来年遊びに来てくださいバイバイ
来年はいい日に当たることを願っていますさかな

宮古島 釣り船 純海丸 RumbleFish宮古島 HP
http://www.junkaimaru.com/

Facebook
森 純一
純海丸



デカンパ狙い
デカンパ狙い(2024-05-16 07:21)

ご紹介で(^^♪
ご紹介で(^^♪(2024-05-08 21:10)

念願の一尾☆彡
念願の一尾☆彡(2024-04-29 06:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。